るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2歳

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます😊

るぅ、トリミングデーでした。



お腰    痛めてから三週間。
トリマーさんにも前日お話し📞をして、、
今朝 連れて行きました

お店で、偶然お知り合いの方にお会いして、、
るぅ、お友達に会って嬉しそう

良かったねー。またお散歩で会えるかな?


そうだ!!
9月のトリミングのお写真忘れてました、、このバンダナ可愛い❤️


帰宅して。。(9月の写真)

 
お散歩〜 ( 9月の写真)

で、、
いつものように過ごしていたわけですが、、
あの 出来事がありまして、、椎間板ヘルニア 


本当に、心配しました。。

しかし、るぅちゃん、あっという間に復活
良かった良かった〜。
トリミングも無事に終了!!
なんだか、目ヂカラすごいね

そうそう、、
こちらのお店は、酸素カプセル  があります。

効果として、、
疲労回復や、怪我の後の自然治癒力を高める効果が、あるそうで、、
今回お願いしようと思っていましたが、、

万が一、カプセルの中で立っちしたりすると腰に悪いので、、という事で、今回はやめました!

今度やってみようかな

るぅちゃん、シャンプーしてスッキリして良かったね。



        



職場でのお話し、、
お金、銀行に🏦預けてもいくらも増えない中、、
ポイントが一番おトクよねーという話をしていて、、

先日、あるペットショップに行ったら、、
いつのまにか、ポイントが2500円分も!


嬉しかったので、、こちらを購入!

あー、得した気分
確かにポイント 凄いわー。

るぅパパ👨が、もっと貯めておけばよかったのに。と。。

貯める派、、じゃないなー。私。 笑



何は、ともあれ、、
お散歩も出来て、トリミングも無事終わり、
ほっと一安心のるぅママ👩です。


ありがとうございます 




では、、又〜