るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2歳


こんばんはー!
ご訪問ありがとうございます😊



昨日夢を見ました。。

何故かるぅをリードも付けずに お外に連れ出してしまい、、、
そのまま私だけ家に帰って来てしまったという。。


慌てて、外に出て探すもるぅはいない。。

泣きながら、るぅ〜!るぅ〜!と呼ぶと、、
昔の知人が現れて、「るぅちゃんいたよー。」と。

「え?本当?」

喜んで着いていき、案内された部屋の中をみると、プードルちゃんが二匹!

よく見てみたら、、、


るぅじゃない。。

落胆して、又外を探しながら、、
あーこれが夢だったらいいのに、早く目を覚ましたい!と思う私。。


すると、、道の影から
るぅが!!

るぅを撫でて、、、目が覚めました。。




やだよー。。夢で良かったよー。

ありえないけど、、気をつけよう!!( T_T)\


さて、、

るぅ、  お腰  、、痛めて二週間経ちましたので、本日 病院へ。

痛い思いをした病院。
診察台の上に乗るとプルプル震えています、、

先生が、、
「るぅちゃん、この前はごめんねー
軽く押したんだけど痛かったよねー。」とナデナデしてくれました。

この先生👨‍🏫で、良かった。

るぅも少しはリラックスしたかな?

先生が言っていた、「痛みの様子を3.4日 目処にみてください」のとおり、、

るぅの痛みのピークは3日で、後は落ち着いてきたと話しました。


るぅのレントゲン。

るぅパパ👨にラインすると。

「魚みたいだな」と、、



丸印の部分。尻尾近く。

他に比べて、隙間が白くなっています。
この部分の椎間板を痛めたようです。。
先生の押した場所と同じ、。

 椎間板ヘルニア  ハンセン1型  


との事です。

先生が、「ダックスちゃんのイメージですが、プードルちゃんや、他のワンちゃんも少なくない」との事、、 



再発もあるので、気をつけて下さいと言われました。

そして、、
散歩、トリミングは解禁ー!

病院を出て、、パチリ。




るぅもわかるのか   リラックス!

思いっきり、空気吸ってます😊


るぅ良かったね。
髪乱れてる。




公園来ました〜









軽快なステップ



あまり無理せず、、
帰ろうね。
帰りの車で、お目めトローン。。



疲れたね、、
寝ちゃいました。



皆さま、沢山心配していただきまして、ありがとうございましたー。

見てくださる方がいる事、、
コメントくださった皆さまに感謝しています





又痛くならないように、気をつけます!

頑張ったるぅちゃんのリラックスタイムの一枚
で、バイバイです。




        では、又ー。