るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 二歳

こんばんは
いつもありがとうございます😊





るぅちゃん、、
お腰、痛めてから二週間経ちました。

るぅを、お迎えして初めてです。。
二週間も散歩に行かない事。
二週間も、お家でボール遊びしない事。。




本当は、今日病院行って先生にお話しし、
レントゲン撮影する予定でいましたが、
日曜日で混んでいるだろうから、、

私がお休みの火曜日に、行ってきます!

抱っこも、、
2回しかしてません。

怖いからー!


窓開けて、、お外の空気はすんすんしてもらい。。


そうよね、、


 でも、、
るぅのあそぼー攻撃も、みんながかわすので、
なんか理解して、あまり誘わなくなりました。。

お利口さん。。
可哀想。。

でもるぅは、、人間みたいに深くは考えていないんだろうな、、。良い意味で!

遊んではあげてないけど、、
声がけや、、
いい子いい子や、、
マッサージをしてあげてるから。
寂しくはないはず!


最近、、お散歩してるワンちゃんが、羨ましくなります、、。

何気なくも、、有難い事ですよね。

この子達と、過ごせる毎日



では、、、
又ー