るぅ ワンちゃん大好き❤男の子 2歳    


こんばんは!ご訪問ありがとうございます😊

るぅ、だいぶ良い感じでして、、

今日の朝、、
私にボールを落としてきました。。

「ママ投げて〜!」と。。


「るぅちゃん、ボールは、まだだめだよー。
痛くなるからね。」


るぅ、、
「最近みんな遊んでくれないな〜っ」って思ってきたかも、、





ママが投げてくれず、
諦めたるぅちゃん、、


目覚ましテレビで  台風情報 見てます。。。



そこへ、、
次男起きて来ました。(高2)

るぅ、早速ボールをくわえて、、
投げてアピール

「るぅちゃんだめだよぉ〜〜」と、、

思春期息子も、るぅには甘々な声がけ。。笑!

諦めかけたその時、、


るぅちゃんパパ👨登場!

すかさずボールをくわえて近くに落とします
パパは、断るのが嫌だから、、
「なんでボール隠しておかないの!」とちょい私に 怒りつつ、、

「るぅダメだよ〜」と。
しかし、るぅちゃん、ボールをぐいぐい押し付け、、「なげてよ〜」。
るぅパパなら、なんとかなると思ったか、、
なかなかしつこい。。

うーうー言って、ボール押し付けてます。


るぅに甘いパパも、、さすがに無理だよ!
るぅちゃん。

またまた、

諦めた。。

そうそう。横になっててよ。

るぅ、座って!
るぅねんね!
ゴローンだよ!
って一日中言ってるから、割と大人しくしてくれてます。。


と思いきや、、


さき程。。


が、出てスッキリしたのか、、

部屋の中 走りだしたよー!!






止めるの、大変!


あのいきなり走るの どうやって止めたらいいのですかね??

「るぅ、ボーロあるよ!」
で止まってもらい、、早めに寝かせましたー!!

んーしつけは2の次ー!!

なんだかんだで おやつも増えてきてる、、


まずい!

でも、、
るぅ、痛みが取れてきて嬉しそうです。。

















    では、、又ー







       






コメントありがとうございます😊