るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2歳

 
こんばんは!
 
 
 
ご訪問照れ そしてたくさんの応援おねがいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったし、励みになりましたアップ
おーっ!
 
さて、、
 
るぅちゃん、腰を痛めてしまってから 明日で一週間です。
 
おかげ様で、痛みのピークは過ぎたようで、、
お顔も、イキイキしています。
 
 
病院に行った際には、あまりに痛がった為、レントゲン撮影はやめましょうと、先生。
落ち着いてきたら、、、
骨格を見る為にも一度撮りましょうという事で。
 
詳しい判断する為に、MRIも撮れますが、、
現時点では、麻酔のリスクがありおススメしませんと。。
痛み止めも、、
やたらと投与すると、動いてしまうから、、様子を見て与える。
 
根本的に身体を治すのは、るぅの治癒力だとお話しがありました。
 
 
 
 
過ごし方は、無理に一日中ケージの中でなくて良いという事でしたので、、
 
 
 
4日目。。ケージから出てきてごろりん。

 
 
足上げおしっこ中。。心配でしたが、、
痛ければ上げないんだろうなー、、

 
 
 
 
5日目。。くつろぐように。

 
移動中。。ニコニコ

ご飯も🍚よく食べます。
食細いのに。。
 
痛みと戦いメラメラお腹すくのか、カロリー消費するのか。。
 


遊び方も、見直しますが、、
 
抱っこも、負担になるのか。。はてなマーク
(今まで変な抱っこはしてないつもりでしたが、)
 
現在、まだまだ痛みもあるでしょう。
私の身体の横に密着するように、抱っこして立ち上がらないと、るぅに負担がかかるようでして。
 
今朝、抱えて立ち上がる際に、、
るぅと私のタイミングが合わず、、
キャン!と言わせてしまったよー。。
えーん
 
ごめんね。るぅちゃん!
 
 
抱っこ、、、
 
怖〜!!
 
病院に行った際にも、、
「抱っこ怖くてできません。」と言って、診察台乗せるのも、下ろすのも先生にしてもらうという。。汗
 
 
〔抱きキャン〕って呼び名があるんですね。
抱っこした際に、キャンって泣く事。。
 
トラウマー。叫び
 
 
後 言われた事は、、
 
「人間でも、運動してる人 活発な人が怪我するリスクが高いですよね。それと同じ事です。」
 
 
 
るぅちゃん、これからは  ほどほどに だね。
 
 
 
さっき、るぅが、、
るぅパパ👨に、ボールを持って来て落としました。
いつものように、、
 
はい投げてー!って。
 
 
いや、いや、るぅ まだまだ無理だからー!
 

 
 
 
 

 
嬉しい悲鳴😆とはこの事ですね。
 
 
 
では、、又ー照れ
 
 

      
 
 
 
 
              ありがとうございました😊