るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 もうすぐ2歳


おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

お盆でしたね


長男がこの春から一人暮らし始め、、
帰省しました。
るぅとの再会が楽しみなわけで、、


その日、あいにくるぅちゃんはトリミングでした。




帰省しても、るぅがいないのでがっかりの息子


数時間後、、るぅを迎えに!
ふわふわ。

そうだよー。楽しみだね。
再会
るぅは、すんすん匂いを嗅ぎまくり、、
わちゃわちゃした後。。

何〜?るぅ この表情
よかったね。😊



そして、、いつになく、。
張り切って料理をし、、、
熱が出たるぅママ👩です。


   



少し涼しい日もあったりで、、
るぅも、、私が休みで家に居るので




期待したお顔!


なので、、

「るぅ、お外行こうかー?」
に、テンション


車中、うきうき るぅちゃん



いつもの公園
到着ー!

るぅ、嬉しくて笑えるほど歩くの速い!!


今日は沢山のワンちゃん!

そしてこの後、、

時々会う中型犬のワンちゃんと、お話しながら歩いていて。るぅも、その子♂も時々くっついてたんだけど、、
次の瞬間。るぅの叫び声がー!!


一瞬、分からなかったのですが、

マウンティングされてる〜



慌てて抱っこしようとしましたが、ワンちゃんの抑える力が、強い!
やっと離して。るぅ 心臓ドキドキ!

相手の方も謝ってくれました。
でもるぅが、嫌なままになると嫌だったので。


しばらく抱っこして、敢えて 又話しながら、、数分。。

落ちついた頃、下ろしてみたら、2人で歩いてました!    程よい距離で。😌







マウンティング。
意味が色々あるみたいですね。。??

この子の場合は、、
興奮して?楽しくて?みたいな感じのようですが。。(相手のママさん談)
なんだったのかなー

初めての経験に、キャーンっと凄い声でした


さて、この日は沢山のワンちゃん

るぅは、気分もすっかり直り ご機嫌さんでしたー。




久しぶりに、長居してたら、
蚊に刺されたー!!
涼しくて蚊が出て来たようです。


今日は、盛りだくさんでした!

良かったね。
「るぅ、お尻むにーってされたねー」と、お尻を触ったら、、
私の顔見てました^ ^
わかってるみたい。



凄い角度で、チュッ💋


また、来ようね


   では、、又〜