るぅ ワンちゃん大好き❤男の子 もうすぐ2歳

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊





るぅのご飯🍚の時間。。
お迎えしてから、何となく朝七時くらいと、夜は、18時くらいでした。。

食べない事も、残す事もあったんですが、、

その理由。
今更ですけど。。。

お腹空いてないんだよね?

という事に気付きました。

そりゃそうでしょうよーって声が聞こえます😅

だって、、
人間だって、「ご飯🍚どうするー?」

                       「あー、まだいーかなー。」

とかありますよね?

るぅは、まだ食べたくないよー。ってずっと思ってたのかなー??

フード出して、食べないとさげてましたが、しつけ上ね。

試しにおいておいたら、、
しばらく遊んでから、むしゃむしゃ食べてましたから


朝、仕事前に食べなくても、あまり気にせずに出かける事にしました〜。

でも、朝のが出ないと気になりますが、、
(ケージの中では一切トイレをしないから)



   





最近、るぅが気に入って召し上がっているもの。





るぅ 茹でましたよー。






5さや分 食べようねー



一粒ずつ、中の皮もむいて、、



美味しいねー。


夏は枝豆が美味しいです
るぅと同じ物を食べれて幸せー。

又、るぅの枝豆のお口の匂いをすんすんする、おヘンタイママ👩。


     


さて。
今日もあさんぽへ!
ドライブスルーでコーヒー買って。。





今日は、涼しくていいねー。
ワンちゃん、結構居たね!

てくてく
ごきげんさん
















久しぶりのワンちゃん達に、嬉しいようで。💕




たっぷり1時間くらい公園にいましたよー。
久しぶり

帰りは、🚘、、
おやつ食べて、お水飲んで、、ごろーん。


楽しいあさんぽでした!


では、、
またー