るぅワンちゃん大好き❤もうすぐ2歳の男の子

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊





前回のクリップ記事で、、
一回目の記事を編集しようとし、誤って削除してしまい。。
いいね👍付けていただいたのに消えてしまいましてすみませんでした



いやぁ、、暑い💦ですね。

散歩もままならないですが、、
合間みて、気分転換へ。。



るぅ、シャツの裾が気になるようで、、
お尻周りにあたるのが、気持ち悪いのか??



最近、折り曲げて歩いております。
短い!





るぅ  セミさんだよー。




ですね〜





さて、長居もできませんね。
帰ろうかなー。    車🚗行くよー!


最近見つけたおやつ🍭
すごく、小粒のチーズです。
あげやすいし、るぅもお気に入り


ママは、買っておいたコーヒー。





るぅは、この水滴💧が好き





満足しましたか

かわい〜な〜







先日。嫌な話ありましたね。。
この暑い中、車内にワンちゃん数匹を置いて、観光し、、全員熱中症で亡くなってしまうという。
痛ましい事が。。
普通に考えて、ありえないですよね。
言葉がありません。

       



さて、るぅのブラシ時間ですが、、
玄関前に座り。。
外を見ながらなんとかやっております。




家の中だと、いまいちゆっくり出来ない


椅子に座りまして。
万が一がありますから、、
リードを付けて。持ちながら。

歩く人や、ワンちゃんを見てます

しかーし。
暑いな😵

お家入りましょう


お家の中で、ボール遊びかな??
その前に、、

ママ👩は、お昼寝します〜。
体調整えなくてはね!!


ママ達が、体調崩しては大変ですから。
お世話係は、体力勝負


では、、又〜