るぅ ワンちゃん大好き💕1歳10ヶ月 男の子です

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

暑い〜ですね。。
るぅは、、
いつもの公園での散歩はお休み気味で、、

一日2回の、ご近所 抱っこ散歩🚶‍♂️です

おウチのボール遊びも、、飽きてきたかなー??


久しぶりに、、
室内ラン!行こうかー?

早速   ママと追っかけっこしてー、、


すんすんして〜


走り回り、、楽しそう😊 

何やら張り紙がありましたよー??
室内ランでは、オヤツ禁止ですが、、
あげていた方がいたようで、、
落ちていたおやつを別のワンちゃんが食べてしまい、アレルギーで病院に運ばれたと。。

命に関わる 大変な事ですね!!

さて、、
ランでは、いつも15分くらい経つと、、
走らなくなる。。
今日も、
30分くらいで引き上げましたー。

そのあと、いつもの公園へ!
ワンちゃん達と触れ合えて、、




満足な一日になりました
るぅちゃん ぼさおです。


という訳で、、数日後。

トリミングへー!!


今日も、11時お預けの、、
17時お迎え予定。との事です!混んでるみたい。
長いですよねぇ??


久しぶりの大掃除  普段はガタガタ音を立てての片付けは、なかなか出来ませんから。

なんやかんやしていたら、、
あっという間に時間が。

お迎えへ。
るぅちゃんおつかれさん
ボーロ三個一気食いして、、

安心して、車🚗の中で、、ねんね
疲れてますねぇ、、




るぅちゃん、、
お顔見せてー
今回は、少し短めに、お願いしましたよ。
いつものトリマーさんは、、
どう仕上げてくれたかな?




るぅ!












あら。可愛い❤️




さっぱりしました!
そうそう、、トリミングしたあとに、なんだか身体 掻いたりするんですが、、
シャンプー合わないのでしょうかねぇ🤔

トリミングって 月に一度の大仕事だわー。
今回は胸の辺りにブラシ時間がかかり、、
プラス700円になりました


るぅちゃん 疲れましたかー?
ごめんね🙇‍♀️
ブラシが、行き届きませんでした。。
はい、はい、かしこまり!!

皆さまは、どうです?プラス料金取られませんかー??

もつれやすい毛質とは言われてますが、、
(柔らかい。)
言い訳〜。



るぅ、
毎日のお散歩が、お休み気味のせいか、、
体重が、150グラム増えてました  (2.65キロ)

とはいえ、、
冬場は、寒くてもお散歩行けたけど、、
暑い☀️💦のは熱中症の心配があるから、無理出来ませんしね!
おやつ🍪あげすぎたかなー??
気をつけないとですね。


それでは、、又~