るぅ ワンちゃん大好き💕男の子  1歳9カ月です

こんにちは〜
お久しぶりになりますが、ご訪問いただきありがとうございます😊

るぅちゃん。。

元気にしてまーす。


パピーちゃんだったるぅも、、もうすぐで2歳。
何やら、「お知恵」が付いてきたようで、。

私が仕事休みの日は、、
家事をする時や、外出する際には、、

「るぅおうちー

の声がけで、ケージの中へ入ってもらいます
もちろん、おやつがもらえる!🍭

今までは、いつでも、これですんなり入ってくれました。





るぅおうちー で、スタスタ入って、、


はい、良い子〜




はいどーぞ〜ってボーロ を。カリカーリ食べたるぅちゃん。

「また後でねー、、」と
とびらを閉めようとしたら、、

隙をみて、、

逃げたー!!


あー!




るぅ、
何やら、私の顔を見て微妙な お顔。。
と、思っているかは、わかりませんけど。



るぅちゃん!!おやつだけ🍭食べて出てくるなんて、、
なんて、ずるい子になってしまったのー!!






とはならず、、


頭良いねぇ。るぅちゃん。
もう一個食べれるもんねー。とにやにやママ👩

あ、これは心の声です。。


るぅが、色々考えてるのが、可愛い💕です。

みなさまは、しつけで、怒ったり💢する場面があったりしますかー


    




さて、うちの長男(20歳)が、、春から東京で一人暮らしを始めました。

自炊は、、する訳もなく。

何とか、チンするもので生活しています。
男の子の一人暮らしってこんな感じなんですかね
お米くらい炊いたら、楽になるでしょうに。。

とりあえず、、

定期便を送ります。
色々買ってきて、、

ガサガサしてたら、るぅちゃん、来たよ。。







るぅちゃんきたら、作業が進まないかも。。
可愛いけど。



早速、、
自分のか、どうか、チェックしてます


チンするごはんを、詰めていくと、、



のぞいてますー。可愛い💕


これをラインで見せたら、、

「とりあえず帰ろ」

と、返信が。。

可愛すぎた  るぅちゃんは、反則でーす。

危うく帰宅するとこだったねー。




毎日色々ありますが、、
るぅの成長を、楽しみたいママでした!


では、、また〜