るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 1歳9ヶ月です

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊




公園着いた〜

るぅ。
暑い??




暑そうねぇ。。





あくびしてる。。
眠いのかな。

誰もいなくて、、      ストレス??^_^;





テンション下がってる。

でも!!



この後、、元気なお友達に会えて、、
良かった良かった

来た甲斐があるね。るぅちゃん
暑いので短めの散歩で切り上げます。

さて、、
暑い車の中、、
クーラーつけて冷やしてから帰ろうね。

お散歩後は、



はいどうぞ






日差しが気になるので、、
るぅの場所は影になるようにしています。


公園も、、木のある日陰を選んで歩くようにして。
直射日光、目に悪いですもんね。。

人間みたいに、サングラス🕶や帽子🧢つけられたらいいけど。。

ブロ友さんの中で、つけてるお友達🐕いましたけど、、安心ですねぇ。



      

公園の行き帰りの道にあった、とあるペットショップが(チェーン店)が、閉店していました。。
なんだか、ほっとする私。。

ショップで、、
小さなケースに入っている子たちを、私、見れないんです。。
買い物中、つい見てしまった時には、気分が落ちてしまいます。。

この様な販売形態のお店はいつか、無くなっていくんでしょうね。。。
そうなると良いですね。。
皆さまはどう思われますか??。。。


     






くつろいで、テレビ見てる📺るぅちゃんで
バイバイです



そして、、



ぷすぅー、いただきました
知らんぷりして、、

かわいい〜


では、、又〜