るぅ ワンちゃん大好き💕1歳8ヶ月の男の子 

おはようございます😃

るぅママ👩なんだか落ちつかない五月でした。。
そうなると、、
ブログがお休みになってしまう。。

いつも心が安定してブログもアップ出来る⤴️方羨ましい




そうそう、、
わたくし、以前、、
みなさんのお顔のイメージがあると書きましたが、、


プロフィールも見るのが楽しみなんですよね。
どんな方なのかなぁって記事だけでは、わからないので、覗かせていただいてますよー!
皆さまも、プロフィールとかは、見てるのかなー




さて、、
るぅ  は元気ですよー

ドライブボックスの中で。。
パチリ📷

いつもの公園着きました!

最初は意気揚々と、、
テクテク🎵


何やら、匂いを確認して、、
 

可愛い❤️おちり。
 


おともだち、、
今日は居ないみたいね。


不思議なもので、、
居る時は沢山居るんですよね、、

今日は、だーれも居ないね、、、



まずい!!

このままでは、るぅの、やる気が、、

はい!     なくなったー。
このあと、
抱っこで帰りました。。。


     





別日のお散歩、、

るぅちゃんの目線の先に、、
カラス。
旋回して、、
上からクルミを落として割ってるんですよ
何度も。。
頭いいなー!

るぅはその様子を、ジーって見てました。

「るぅ とりさん、クルミ食べてたねぇ。。」
「すごいねぇ。」とか話しながら、、

ん?

散歩中って、、話しかけますよね
はたからみたら、独り言?




この日も、、
ワンちゃんは居なかったけど、気分転換になったかな??

るぅちゃん。


ぼさおくん。
カットまで、後一週間。。



       




こちらは、、
 昨日の様子で。

昨日のお散歩は、、
仲良しのお友達や、ワンちゃんが沢山いて、、

ご機嫌さんの、るぅ。
車の中は、満足気に、ごろりーん


わかりやすいな

お散歩が、、
楽しかったとか、
ちょっとご不満。。   
とか分かるようになって、、
ますます可愛い💕です。

ワンちゃんが話せたら、、いいですね。

話せないから、私達は、一生懸命分かろうとするのですけどね。
ある方は、「ワンがしゃべれたら、散歩で、あれこれ話されて困るわー!」
って笑ってましたけど、、



それでは、、又ー