るぅ ワンちゃん大好き💕男の子  1歳8ヶ月です


おはようございます😃



いいね👍  コメント  、、

メッセージ📝
読書登録   ありがとうございます




さて。。

やっと、、
確認する事が、出来ましたー!

ずっと待ってたのです。。

何かって??
るぅちゃんの、、

              ぷぅを。。
いつだか、ブログでおならの話しがあって
え?おなら?

そういえば、るぅの聞いたこと無いな。、と

いつかいつか、待っていて。笑

先日、夕方くつろいでたら、、

                 ぷぅって。。


「あれ?るぅちゃんぷーしたのー?!」


かーわーいー

さらに!昨日は、、   
                  ぷすぅと、、


可愛いね😍

おならって、、良く聞くものなんですかー?
ぷーくらいで、喜ぶって、、

おヘンタイママ👩ですかね?



       



昨日のお散歩!
行きの車です。
お散歩って分かるから、、

笑ってるみたい。




車の中、暑いから、、クーラー効くまで、、
お耳ペロンしてます。乾燥中。。
垂れ耳ちゃんは、蒸れますよねぇ。。


着いたら、、


暑くて

ワンちゃんもあまり、居ないし。

るぅ、やる気(歩く気)無し。。

お散歩って、、

テクテク、ずんずん歩くものでは??

今日に限らず、、
るぅは、すぐ止まる、、⏸
ワンちゃんがいれば、、距離とって確認し、、

ワンちゃんいないと、、ダラーっとして、、笑
つまらなそう
探すそぶり。。


皆さんのワンちゃんは、、
テクテク  ずんずん歩いてくれます??


   帰りは   抱っこ〜になる事 多し。。
ま、それも可愛い💕のですが。


さてー、


おうちでは、、かみかみして。






引っ張りっこして。。

ラグが、ぐちゃぐちゃに。。








ボールもして、、
頭、、乱れてますよ〜


はーはーしてたー。
良く動くよね〜
人間も、、男の子の方が、わちゃわちゃしてる感じだけど、、
ワンちゃんもそうなのかなー?



寝るまで、何時もこんな感じなんですが、、
休憩挟みながら、遊んで

うちは、るぅが初めてのワンちゃん

気になる事、色々〜


うちはこうだよーって教えていただけたら嬉しいです


では、、又ー