るぅ ワンちゃん大好き💕1歳8ヶ月の男の子


おはようございます😃

ブロ友の皆さん。。
いいね。   コメント📝。    メッセージ
新しく読書登録etc...
ありがとうございます


さて。
周りのワンちゃん飼いの方たちから、、
狂犬病💉行った?まだ言ってな〜いなど、良く聞くこの頃。。

るぅは、前アップしましたが、先月末に済ませまして。
ネクスガードスペクトラ11.3 
もらって来ました。

るぅ地方は、今月末から、半年予定です。

2800円✖︎6個=16800円ですが、
まとめて購入すると、10%オフです
一月分、2520円の計算に。

狂犬病💉は、3900円。でした!
病院によって料金違うんですよね?
こちらの病院は、少しお高めのようですね??



おくつろぎ中。。

この前、、ネットで、るぅに買ったもの。
先程届きまして。。

待ってたよー。
不在票が入っていたので、、
遅くなりました。。


あまり喜ばない
いつものご飯と。。
(フードは、変えたりしてみても、、
パクパク食べるのは 最初だけー。)




新しいおやつー。
こちらは。
初めて利用しましたが、、

お試しパックがあったので、一個100円〜
お魚系と、チーズ買ってみました。
食べないかもだから、、
少量は助かりますね

今回は、全部で 2600円也。

何か入ってました。
これは、なんだー??
ペット緊急連絡カード💳ですって!
裏面に緊急連絡先を書いておいて、、
自分に何かあったら、こちらに連絡してください。というものだそう。。
万が一に。
一人で留守番してるワンちゃんだったら、心配ですもんね。。

      




今日は、あいにくの雨です
私がくつろいでいるので、おやすみなのが分かり、、
熱視線
どちらの写真も、私の目をジーッと見てます。

るぅちゃんのお散歩行こうビームが。。。


結局。
小降りのうちに、少し屋根がある建物付近を歩きに行きました

毎日のお散歩。
明らかに天気が悪い時は諦めますが、、

お天気微妙な時とか、、
後、自分の体調がイマイチとか、、仕事でぐったり〜の日は、、、    正直  悩みます。。
お休みしちゃう日もありますし、、
ご近所散歩にする時もあり。。


だけど、思い切って、、
いつもの公園(車で15分)に行き、るぅと歩いていると、、気分が良くなるんですよねー!

るぅは、朝からお留守番してたんだし、お外行きたいよね?って思います。

当たり前ですが、、
私達は、自分で色々出来るけど、、

るぅは、私達が、連れて行ったり、お友達と会わせてあげたりしてあげなくては何も出来ないから。


でも、、これはるぅの場合で。。

お外があまり好きじゃないとか、、
ワンちゃんは苦手。。とかみんな色々ですものね。。

それぞれ、その子に合った、過ごし方がありますね。
皆さんはお散歩どうされてますかー?
思い切ってお休みしちゃう日もありますか



新しいおやつの、、
「イワシパフ🐟」を、見つめて、、

るぅちゃん、、待て。だよ。




近づいて、、

この後、良し!の前に、、
ぱくーされちゃいました
やっぱり、お魚系、好きだわね〜!





るぅちゃん。今から寝ます〜の一枚📷で、、
バイバイです

      では、また〜