るぅ、ワンちゃん大好き💕1歳8ヶ月 男の子


おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

GW..終わりましたね。
なんか、ホッとします。。



るぅ家族のGWは、、

長男が(20歳)3月に東京で一人暮らしを始めまして、、
何かとバタバタしていたのですが、、



息子
「GWに、るぅに逢いに 帰るわ。」と。

早々に   帰省、。



それに合わせて、近くに住む私の両親と、仙台から姉が、遊びに来まして。。

るぅは、、ダッシュで💨💨走り回り大興奮!!





良かったねー、、
るぅが居ると、みんな笑顔になるから嬉しいねー
たまにしか会わないけど、、
尻尾フリフリ嬉しそうな、るぅ。


            また、今度集まろうね。


長男
 初めての  散歩ー!          
一応、るぅを横に付けてるらしいです。。笑  
前に出てるように見えますが?


この後、、

私は迷子になったというおばあさんに道を聞かれ、、
😓説明し終わり、、ふと見ると👀
犬を連れていたおばさまに話しかけられて、めちゃくちゃ困った顔の息子!

るぅと、相手ワンちゃんの挨拶中、どうして良いか分からず、、
苦笑 してましたね



息子は、「るぅ充電🔌」(我が家ではこう呼びます。)を済ませて、、東京へ🚅。
充電、、すぐ切れるだろうな。。
次会うのは、、夏だね


          それまで、、息子よ。      頑張って👍



さて。。
今日は、おやすみ〜
片付けしてたら、、
トリミングした際に付けてもらった、、
今までのチョーカー出てきました。

可愛い
捨てれません。。使わないけど

みなさんは、とってあるかしら??





本日 午後からトリミング 

るぅ、「今日は、シャンプーだよーっ」て言うと、、
やっぱり分かってるお顔で、ワクワクしてるような感じ

車乗りました🚗   出発~


そうそう、、
困ってる事があります。

マナーベルト、パット?なんですが。
オムツ型じゃない方。

いくら  きちんと巻いても、、
おしっこが、ピッて、飛び出してくるのです。。
なぜー??

この前、カフェでも、帰る際に 少し出ちゃったし。

さっきもトリミングサロンに着いて、、
お話中にも、チョロって。。

巻き方?サイズ?隙間が出来ちゃうのかなー??



さて、、
今日は、るぅを、サロンに、1時にお願いして、、
終了の電話きたのが、4時半。

いつもより早い


るぅ いい子だったねー!!

可愛い〜
ご褒美ね。おやつー

ボーロあげます  
特別三個ね








今日のチョーカー、、よく見たら、、
プードルちゃん🐩だ。

トリミング当日は、、
ふわふわで、ボンバー💥な感じね。

今日は、ハーブパックもお願いしてみましたよ。
そのせいか?
混んでて、ワンちゃん沢山いたせいか?
疲れたようで、、
帰りの車は、爆睡してました
サロンでワンちゃんと触れ合うわけじゃないけど、、疲れるんでしょうねぇ。。


でも
スッキリして良かったね。
             S.C          7500円
      ハーブパック🌿1500円
     トリートメント    600円              でした。


毛玉料金。。



無し〜🙅‍♀️    





 ボンバーヘアなるぅで、バイバイです 

では、、また〜!