るぅ ワンちゃん大好き💕1歳7ヶ月の男の子

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊


先日、、
るぅが、ごろりーんとお腹出して横になって、テレビを見てたときに。

お腹の辺り撫でてたら、何やら、ぷつっとした感触が。
ん?と思いよく見てみるとなんかあります。
かさぶた?吹き出物?
爪で、カリカリしたら取れそうな感触。

やだー😫!!もしかして、

これが、

ダニ〜??


慌てて取ろうと
あ、勝手に取らずに病院に行かなくちゃ!

。。。




ふと、、思いだした!
あ、これ、おっぱいじゃない?

よーく見たら、左右対称に、ぷつっとあるよ。
あー、びっくり。ちょっと、カリカリしちゃった
るぅ、ゴメンねー


そういえば、初めて見つけたのは、、
去勢手術を考えてた時期。

へー、男の子もこんなにあるんだー。とびっくり‼️しました。



調べたら、、、おへそもあると。。

そうよね。へそのお で繋がって産まれてきたのだから
今まで、意識してなかったよー。るぅのおへそ。




真ん中あたりにあるみたいだから、、
探してみよ。

と試みるも、、

仰向けでくねくねしてるー!
いつか、見つけたい!

でべそちゃんもいるみたいですね
みなさんは、おへその場所確認済み?



昨日は、、珍しく ご近所散歩へー。
いつもは。車で🚗15分のワンちゃん沢山いる公園ですが、、
GWで、ごちゃごちゃしてそうだから。

なんかさー。るぅ。
今日の服。(去年購入したもの。)


短くなってるよね。

るぅも、丈を気にしてます!🤣
縮んだのか、、るぅの胴が長くなったのか??

私は長めの丈が割と好きなので、、
ダックスちゃん用も買います

ま、気にせず歩こうか。





どこかのお家から、聞こえてきたよー
立ち止まって、振り返る。


ご近所散歩🐕は、触れ合えるワンちゃんあまりいないからね。。



しばらくしたら、、小学生の兄弟が、パピーちゃんのプードル🐩連れて、お散歩してました!
思わず声かけちゃった。
るぅも喜ぶ〜
帰り際に、、

「二人だけで、お散歩偉いね。車 気をつけてねっ」て声かけて。
「はい!」って言ってるそばから、、
わちゃわちゃパピーちゃん、車道の方に、ピョーンって。。

「気をつけてねー!」😓と、又。

普通のリードですが、、危ないからね。 
車良く通るから。。

しかし、子供だけのお散歩、、たまに見かけるんですが、、


しっかりした子供が、すごいのか、、はたまた  任せる親御さんが、無謀なのか、、。

私なら、無理かなー!心配だから





昨日久しぶりに、クレートだしてみたら、、
懐かしそうに匂い嗅いで、、
すっぽり入って。
るぅ、いーねー。

ここに入って、寝たり、お出かけしてたもんね!
                                                                               

        




今日は、、

おやつのボーロを、真剣に見る、るぅで、、
バイバイです

では、、又〜