るぅ ワンちゃん大好き❤1歳7カ月 男の子です

こんにちは
ご訪問ありがとうございます😊

月初めに行こうと思っていた、、
狂犬病予防と、フィラリア検査、やっと行ってきました!


待合室。。注射のワンちゃんが、多いようですね。

ワンちゃんいっぱいで、、
病院だけど、嫌そうじゃないね、るぅ。。

おとなりのプードルちゃん二匹は(多頭)
飼い主さん曰く、、
怖がって興奮していて、、
はーはー大変でした!

(ママさんは笑ってましたが、、、)
ソファで座っていた私達に近づいて来たのでこんにちは〜したら、るぅに、ガルガル〜っ
(´⊙ω⊙`)
歯をむき出しー!!
ワンちゃん苦手だったのね?
怖かったかなー?💦

でも〜るぅは、尻尾フリフリ  
平気な様子!


健康診断。
今回は無しにしました。

又  改めてしようかなー。

皆さま年一回はされているのでしょうか??


るぅの順番が来て、、
「写真、、一枚撮ってもよろしいでしょうか??」と院長先生👨‍🏫に。。


「どうぞー、何枚でも」と。。

フィラリア検査、血液採取中。。





狂犬病予防注射💉。

されるがままに。。

おりこうさんに終わりました

注射後、
何かあったらいけないので  念のため、、
30分病院で待ちました。



さて、帰ろう   頑張ったごほうびに、おやつ🍪食べて、、


るぅちゃん、今日は安静にだって。





採血した後の、、右手の  脱脂綿。。

帰宅して、直ぐに取りました。
以前ブログで、それを飲み込んでしまったという記事を、見たので。。

ゆっくり休んでね


 昨日のお散歩

途中、、嫌がって動きません。。

何が、嫌かっていうと、、


先にある、、木製の橋。。





るぅちゃん、行くよ!





怖くないよ〜
と声をかけて、、
私が、先に足を踏み入れ、、
「るぅ!ほれほれ〜」と、
若干、引っ張り。。笑




ほらー、行けたじゃん

成功体験





良かったね。

意外と、、
道路に文字があったり、、素材?が変わると、行けなくなる るぅです。。



成長すれば平気なのかなー??



るぅ ちゃん、から、、
ちゅう頂きました


人混み嫌いなので、。特に るぅパパさん。
G Wも、平常通りになりそうな、るぅ家族です。

では、、又〜