るぅ ワンちゃん大好き💕1歳7カ月の男の子です

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

先日 久しぶりにお友達と、カフェ☕️行くお約束。
先にみんなでお散歩
{BF6B6164-A165-4420-9CD7-BAE700D23E4C}

るぅ良かったねー

てくてく  みんなで。
{3D775F6C-B149-4FE0-995D-9C8248D05A6C}




るぅ 立ってる  
{0C4A03CB-488D-4BCB-94EB-C43AD005259A}





{1F383022-B933-489C-9A40-B9DC85594E34}
他にお散歩中のプードルちゃん見つけー!
二匹にすんすん されてますね。



みんなでお写真、頑張って撮りました
{2E4D9709-4020-4304-8C94-78A9296BE0A2}



カフェ☕️到着
{CC6C8CD9-AB8E-47D1-BF2E-436443363A26}

るぅは、この中に。。


何  貰えるのかなー?  
{FCAF3F37-8B60-4609-BB85-053F10A9645D}
こちらでは、ワンちゃん用の手作りおやつがサービスでいただけます。
いつも食べないおやつが🍪食べれること覚えてるみたいね

そう  るぅは、元々、食べムラがあり、、
フード変えたり、トッピングしたり、ふやかしたり、色々してますが、、

この数日、朝食べなくて、、
(元気ですよ。いまいちお腹がすかないのか、、)

夕方は食べるのですが。

なんていう事をカフェで話してたら。。

手作りのワンちゃん用のリゾット の試食をオーナーさんが下さりまして。
みんなで食べてみた!

るぅ。。初めての ご飯 に、パクパク
美味しそうに食べてました。
 

あー、やはりフードじゃなくて、、
手作りの方が、美味しいよね。。私。

とはいえ、、手作りしか食べない。のもちょっと困るよね。と、オーナーさん。

皆さまのお宅は、フードのみ?
手作り? トッピングあり?


満足して   抱っこでネムネム。。
{91E16E10-1ABC-4F18-86DF-EB0A64004F13}

普段は、、市販のフリーズドライのスープ  を、あまり溶かさずトロミがついた状態で、フードにのせてます。

それでダメなら 鹿肉をトッピング。

食べなかったらすぐ片付けます。
もったいないけど。

食べムラ、、
体格や、ワンちゃんの種類にもよるのでしょうかね。。(るぅは、2.5キロ。)

カフェにいた、隣のダックスちゃんは気持ちいいくらい、ご飯🍚食べてました〜


 いよいよ手作りデビューかしら?
{F3542D97-D539-496E-B99F-875B1BD62295}

いや、、やっぱりハードル高いです。

ちなみに、、昨日は、茹でたサツマイモ、カボチャ🎃を、のせたら良く食べてました!

うーん。。

お芋も、毎回じゃね。。

糖分気になるし。。
少ししか食べないから、保存がね。。





{1278CED4-E05B-47F5-9310-8198EF6C0377}

るぅが、喜んでくれるよう、、
努力します


では、、又ー!