るぅ ワンちゃん大好き❤1歳7カ月の男の子です


おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

{E625993C-5DFB-4BB2-B8ED-6D47A9BF7EAD}


桜🌸もヒラヒラ散ってますね。

昨日のお散歩で、、七カ月のトイプーのパピーちゃんに会いました。
エリカラをしていて。
理由は、、拾い食いがあって下痢が頻繁にある為。先生に付ける様言われたそうです。

でも、、まるで何もついてないかの様に、元気なワンちゃん
るぅは、なんか違うとわかるみたいで、少し警戒。。その様子がおかしくて

元気な可愛い子でした💕



{90203A5F-051E-4DDC-B90E-7D2D3CB506DF}
さて。。

この春から、外のドッグランデビューを果たそうと思っていたのですが、、室内はあります。

いざ春になり、、なんか、、今ひとつ気が乗らないのですよね。。

なんだろう。トラブルが心配なんだと思います。

皆さんのブログを拝見していると、綺麗な広いランで楽しそうに遊んでいる姿があります

やっぱり 室外ランだよねー
と思う反面。


こんなお話も。↓
ランには連れて行かない。
理由は、、
マナーが悪い人が多い。。一部だと思いますが。
喧嘩や、トラブルがある
犬も、飼い主同士も。
更には、、
うんちが、そのままなっている。。

というお話見るとねー。なんか。無理に行くところでもないのかしら?って。

皆さんは、どうですかー??
ランは当然の遊び場所?
それとも、、行かない派ですか?



るぅはどうかなー?
{43871BA1-67F8-4E78-A13E-DF94DBC60FC8}


無料のところだと、やっぱり整備がイマイチなんですかねー??

うんちそのままとか、ありえません。
るぅが嗅いでたら、、私叫びそう。

以前の記事に書いてありますが、、
(芝生で遊べない。)
現在は。芝生の上も攻略しつつあります。
が、、

早く通りすぎる様に、若干引っ張り気味かも。



ここは短めの草だから  よく見えるし。
{83CBB59E-DB1C-4F73-A710-6D740E142560}





{F70AFF52-D6C9-4203-B1A2-F994EA3AF290}

悩み中です〜


公園は、お花見の方が、沢山いますね。
ワンちゃん連れではない、おばあさまとか沢山。

そんな中、、
るぅを見つけ、いきなり、「あらー、こんにちは〜」と、頭をグリグリ撫でてくる方がいます。。真顔

るぅの困った顔!

いきなりー??力が強っ と思いますが、、
まあ、可愛いと言ってくださるので、、

でも、ワンちゃんによっては怒る😤子もいるだろうし。。

るぅは、なんか、後ずさりとかしてたけど。

お散歩してると、、色々な事がありますね。
ワンちゃんとの触れ合いにも、気を使うから気合いがいります。楽しいですけどね
私だけ??笑
{17B8B748-0FC0-4926-99CF-20A9B9FD0596}





お散歩して満足の微笑み るぅちゃんで、バイバイです
               では、、又〜