日本×韓国=KOKOON | .゚+.yukalog.+゚.

.゚+.yukalog.+゚.

生きていれば、笑っていれば、何くるない。

面白いお笑いアイドルグループ発見しましたぁ〜😄🎶



KOKOON(コクーン)ってグループで、真ん中の男の子だけ日本人らしい。

吉本興業と、ユンソグループ(?)がタッグを組み、初のギャグアイドルお笑いアイドルが誕生したと(笑)✨

✨メンバー✨
🐶日本人🐶

田中凌さん
あだ名・プリンス
KOKOON唯一の日本人!!✨
最年少でR-1にも出た事あるんだって🎶
後、芸人さんらしくて、ブルーレディって名前なんだって🎶

🐹韓国人🐹

チョン・ジェミンさん
あだ名・ミンミン ※リーダー
イ・チャンハンさん
あだ名・ハニー
カン・ジュウォンさん
あだ名・ワンチャン
キム・テギルさん
あだ名・韓国人


…。


キム・テギルさん
あだ名・韓国人


あだ名…
韓国人www

この方、ボケ担当らしい❤️


元々ダンスは出来なかったらしいんだけど、東方神起などを指導したトレーナーからたった5ヶ月猛特訓してダンスが踊れるようになったそうです。

すげぇ~❤✨

動画では、韓国人さんが…違う(笑)
キム・テギルさんがわざとダラダラ踊ってるんだけど、私…可愛い❤って思ってしまったんですよね(笑)✨

これからに期待大✨