CoCo壱でショック | .゚+.yukalog.+゚.

.゚+.yukalog.+゚.

生きていれば、笑っていれば、何くるない。

最近、無性にCoCo壱のカレーが食べたくて今日は行ってきた❤

美味しいよね!!
私は大好きなんですよ✨

ただ、ショックなことがありました…

「トマトアスパラカレー」
が無くなってる…。

店員さんに「無くなったんですか?」
と聞いたら、

はい…お亡くなりになりまして…

お亡くなり…お無くなりな(笑)
丁寧すぎ(笑)ここは笑った😄
続けて店員さんと話してると、どうやら11月位には無くなってたそうで、無くなるなら最後に食べて置きたかったぜぇ💦

今回は野菜カレー


美味しかったけども。
凄く美味しかったけども。

さよなら。
私のトマトアスパラカレー