ようやく入手♪ | Kokua品川 立花ゆかりのブログ

ようやく入手♪

 

こんにちは、ゆかりです(*・ω・)ノ



昨日のお客様との会話で、コンビニだったらどこが好き?という話になり、



ゆかり「断然セブン派です!コクアの出勤前にはかならず買い物しますしカナヘイきらきら


お客様「だよね!俺もだよ。それならもちろんナナコカード使ってるよね」


ゆかり「…いいえ?いつもスイカでピピッと…」


お客様「えーっポーン?!なんで?!もったいない!!」


ゆかり「……」(;▽;)





そんなことがあり、

昨日の帰りがけに、さっそくナナコカード デビューしちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


知らなかったのですが、うま〜くやるとかなりポイント貯まるみたいですねびっくり

いつもタメになる情報ありかとうございます音譜

これからは地道にコツコツポイント貯めたいと思いますかたつむりかたつむりかたつむり




本日も12時からお待ちしております(*・ω・)ノ



{F8FBB112-91FC-4588-8A96-DA0E9A85FA17}