今から二軒目~。



★ぷんぷんゅか★-110221_1438~01.jpg




今日あったかすぎだーっ!!!

冬コートゃし電車ん中とか暑かったハートブレイク




朝は寒かってんけどな…(;_;)〃




もぉ日焼け止め塗らなゃばい季節ゃぁっあせる

今年からは焼かんって決めたし
海は夜にゆく★!





次の病院ぉゎったらだっしゅで帰ろ。



てかさっき乗ろうとした電車からママ降りてきた(笑)!


一生懸命話し振ってくれてるんゎかってるねんけど
ほんまに喋りたくなぃしどんな話しされても何にも思わんねん。

ため息ばっかりでるしほんまダメゅか。



今は放置しとぃてほしい。





何が原因なんか自分が1番ょくゎかってる。


だから誰にも理解なんかできんねん。


待つしかないねんな。

自分を。





入院しよ?て言われたしそれもぃぃかな。



働いたら働いたで心が折れる。

でもきっと入院なんかしたら収入のない自分に
今よりもっと心が痛くなるんやろな。


ゎかってる。



だからゎからへん。