みなさまこんばんは

昨日は娘の入学式のお洋服を買いに
モールへお出掛けしました

バレエで疲れていましたが
なかなか時間が合わないので
仕方ないですね〜
夕方からぱぱっと


そんな昨日は楽ちんなデニムコーディネート。




{1886E86E-2158-4141-A13A-597A4B59F758}


コート Q
キャスケット ・バッグ   un dix cors
デニム ZARA
トップス 無印良品
靴 アカクラ


買ったばかりのキャスケット
プチプライスですけれど
とっても可愛いです


バッグもグレージュの変わった形で
沢山物も入るし、合成皮革ですが
柔らかくて皮に見える高級感も出してます


小さなバッグが大好きですが
こんな大きさも便利ですよね


娘はZARAで大人っぽいワイドパンツのスーツを
購入。
靴はこの私の靴が気に入っていて
同じようなオペラパンプスをZARAで
合わせて買いました。

新しい世界へ一歩進む娘。
不安が一杯なのですが素敵なのが見つかって
少し気持ちがうきうきしたようでした

よかった



またこちらのコーディネートも
載せてみたいと思います