今日は朝から外で作業

事務服にハイヒール、倉庫から荷物をクルマに運ぶだけなんやけど、なんでこの歳で‥

炎天下の中コンテナとダンボール箱を乗せるために30mぐらいを5往復ニヤ

若い子いるのに‥言えないってか、今の子はすぐに動かないし、任せたら間に合わない

腰痛持ちの50オーバーのわたしがえーん


結局‥

お茶当番も

ゴミ集めも

電話とるのも

女たちのシゴト


あー暑っ晴れ

しばらく自分のカラダがモワッとしてるのがイヤでシゴトする気にもなれず‥

30分ぐらいボディシートと顔面扇風機


シゴト帰りにドラッグストアのハシゴ

どうせ買うならかわいいやつでシャンプー

今だけ‼︎やで

ディズニー限定デザイン

2件目で発見目

私の推しはベル🌹やけど

ここはやっぱり❄️青のエルサでしょ



明日から

冷やして

ニオイ消して

ノリ切りまーす



でも、外でおシゴトしているみんなホントご苦労様です

息子ちゃんも暑かったでしょあせる



息子ちゃんと半分こ

ずっと冷蔵庫に入ってたノンアルやけど笑笑


もぉー酒呑みに行きたなったやんにやり‼︎

と言われましたお願い