あー楽しかった❤︎


4月に引き続き‥

またまた南の方へ遠征

今回は天皇杯3回戦

テゲバジャーロ宮崎vsガンバ大阪

ガンバサポだらけのpeach🍑で宮崎へtrip✈️


2泊3日のクルマ旅でも48ℓのスーツケースがパンパンの私

飛行機のときはリュックひとつ

最近こういう私スキ❤︎



飛行機に乗ったら即寝落ちしてしまい、気づいたら宮崎に着陸✈️



前回の沖縄は観光しすぎて渋滞に巻き込まれ遅刻したので、今回はレンタカー→ホテルチェックイン→ユニに着替え→スタジアムへGO!


すでにXで九州ガンバサポさんや前泊組、早朝出発組、フェリーや車で到着してる人達がポストしていて‥驚き焦り出す

が、沖縄のときみたいな渋滞には巻き込まれず、ガンババス到着にも間に合い選手をお出迎え



1番人気のスタグルやきとり椎の実さん

選手が出てくるかも‥と思いながら1本150円のこのデカい焼き鳥が食べたくて食べたくて、行列に並ぶことに

タレと塩を買ってみたけど、私は塩派 マジで旨っ!

いつかパナスタのスタグルに来てください

1本300円でも大行列だと思います🐓



レジャーシートに座ってのんびり待機中



一森の新チャントの練習をしてからは、写真を撮る間もなく、ただただ全力で応援です



ネタ・ラヴィのゴールでゴール裏はヒートアップ目

椅子のない芝生ゴール裏「もっといったれ」では動く歩幅が大きくて、猛ダッシュするサポやフラッグを振りまくるサポでわちゃわちゃバイキンくん

私も途中からのフラッグ持ってもっといったれー

でも、ちゃんと自分の定位置に帰ってくるアレすき❤︎

動画撮りたかったけど「もっといったれ」がやりたくてそんな暇もなく

※Xにポストしてる人がたくさんいるので詳しくはそちらを

後半テゲバにゴールを決められ宇宙人くん

コレでは帰れへんとガンバサポ全員が心を入れ替えて本気で応援です


やっぱりやってくれました

我ら京都出身キャプテン宇佐美のゴーーール

芝生ゴール裏は自由に動けるので宇佐美の前に全員集合‼︎

私も財布入ったカバンを放置したまま猛ダッシュ=3

※テゲバさんの柵壊したみたいですみませんでした

株式会社ガンバ大阪に請求しておいてください



そのときだけは、自分の立ち位置がわからなくなり、1分くらい迷子でカレをみつけてひと安心飛び出すハート

ゴールの真後ろに立っていたことも忘れるくらい興奮状態もやもや


その後1-2を守りきり勝ちました



選手たちはゴールの後ろに立ってガンバクラップしてくれた🙌

近っ!

「私な宇佐美と目合ったし目」ってカレに言ったら素無視されたけど、ホンマに合ったし〜目ハート


今までで一番楽しい応援でした💙🖤

いちご宮﨑新富サッカー場サイコー

ガンバサポもサイコー



次の日、飛行機✈️飛ぶまで観光です



モアイの前でタオルマフラー掲げてきたよ


宮崎県民の皆さんがガンバを大歓迎してくださったので楽しい旅になりました

去年南野くんも立派に育ててくれたし

来年はJ2昇格できるよう応援しますグー

ガンバサポでよかった❤︎


空港でガンバの選手と逢えたらラッキーやな〜っていつも想像するけど、まさかの胸に桜のマークをつけたラグビー日本代表御一行様日本国旗

リーチマイケルしかわからんかったけど‥

周りはザワついてたが、私たちはガンバに夢中‼︎


さあ、荷物の片付けが終わってやっと旅行は終了

お世話になったコレだけは、まだ洗えてない



飛行機で遠征のとき用の伸びる棒とLフラッグ

今日、仕事終わったら洗濯します



#僕たちはいつも応援している