昨日の余韻に浸りながらシゴト




LINE

チケット誰とる?


俺!


12時過ぎ🕛

チケット取れんかった

集中しすぎて

どうしよう!


え?

えーーーーー


ユニ着れないとこ取ってみるわぁ!

無理とれへん!


最悪


ごめん

やってみて!

無理やし!


どうしたらいいの

どの席でもいいんやったらとろ


それが取れへんねん!

やってみて!

取れそうやわぁ!


私もどこがミックスとか、見てなかったのでよくわからずいろいろチャレンジしてみたえーん

私が確保したチケットのスクショ送ったら‥




それホームゴール裏の上層やし😅!

大丈夫取れそうやし!



てへぺろ座席表どこに書いてるかもわからんかったし

どこでもええわと思ったら、まさかの柏のゴール裏でした笑


ユニフォーム着れへんとか残念やけど

昨日の小柳ゆきぐらい

青黒コーデで行くから🟦⬛️

スタジアム青黒で染めるし



焦った‥

3月30日に柏駅の近くにホテル取ってるのに、チケット無いとかナイわ💙


はぁ

心臓バクバクしたわ笑い


#僕たちはいつも応援している