今日は女子研修の講師

お店の女の子たちが本社に集合

私もあっち側の人やったのに…

こっち側の人なんて向いていない


帰るとき

「送りますよ〜」

「いいのー?乗るーっ」

2年ほど前まで一緒のお店でお仕事していた年上の後輩に声掛けてもらった


車に乗る前に阪急オアシスで衝動買いスル?

スル‼︎


え?

何コレ?

むっちゃカワイイやん⚓️


富士家

沖縄

ぜんざい

氷菓

599円


え?コレ家に帰るまで溶けへん?

でも自然解凍って書いてるし

買ってみよー!




家に帰ってもまだ固い


上と下の自然解凍時間に時差がある

下30分

上50分または500Wレンジ50秒


んー難しい


金時豆・白玉もちをチンしたら熱々になった(*´ェ`*)

でも氷の中にぶっ込んだらちょうどイイ

豆は想像より固い🫘

味はフジッコのお豆さんより甘くない

でもあっさりして美味しーーい

最後溶けかけた氷を一気飲みしたら甘んまーーっ




帰りの車の中でお互い愚痴の吐き合いをしスッキリした

今日は私が辞めたい

彼女がアカン頑張ろ

て言う日でした