今日から3日間社員旅行

しかも大雨の沖縄🌺ガーン


今どき数百人で社員旅行って‥


1月ごろのアンケートには出席に○をつけていたが、ガンバのスケジュール次第で行かないし…

もしその日に沖縄でガンバの試合があったら行くけど💙

なんて、ありえないことを想像していたら‥


え?

4月にガンバがルヴァンカップでFC琉球と対戦⁉︎

社員旅行の2日目にパナスタで天皇杯⁉︎


なんか惜しいけど

コレはあかんやつ

欠席に○をつけて再提出


4月に自費でこっそり沖縄旅行✈️

明日はパナスタで天皇杯🏆


3日間自由行動させていただきまーーす


社員の3分の1ぐらいが欠席で、子どもや旦那さん置いて行けないって人多いし、親を介護してる人もいるし、もちろん行きたくない人もいる

私も2回に1回は行ってない

前回はハワイ🌈やったので行ったけど‥


仲のいい人みんな行かへんし

沖縄ひとり自由行動とか

そんな罰ゲーム


さぁ明日ーーーっ

川崎戦ぶりのゴール裏🏴



#僕たちはいつも応援している