取引先から出向してきたヒト

なんか、みんなのしごと混ぜ返してくる


私が担当している業務の取引先のヒト

ウソをつく

もう信用できない‥


ハァネガティブ


しんど…


モチベーション下がる

明々後日の更新試験ブッチしてやりたい

痰が絡んだ咳が治らない予防

1年前のパニックの前兆みたいなフワフワした感じがする

早く帰りたい



でも昨日、親戚からクラブハリエのバームクーヘンが送られてきた



お母さんにマールブランシュの茶の菓と生茶の菓の二段重を送っといてと言われた


会社の最寄り駅は地下の中

乗り換えも地下の中

烏丸で買い物しても地上なんて出ない

京都駅もまず地上には出ない

電車が地上に出たら、いつもの何処にでもある田園風景大あくび



昨日は母の日赤薔薇やったので仙太郎の水無月を買うため大丸に寄った

今日は京都タワーサンド店のマールブランシュにしよ


地上に出る階段から向かうことに


あっ!

京都タワー


京都の空もええやん



それにしても体調悪い

試験かなんか知らんけど

もうどーでもエエわ


Tverで366日観ながら寝よふとん1ふとん3