ホテルから慌ててタピスタへ向かう

県民集合のため大渋滞



街路樹に掛けてあった今日のひとこと

道を間違える者が いちばん道を覚える



去年の天皇杯‥

ポヤトス監督

覚えていらっしいますよね…

プロでもない高知ユナイテッドに負けたこと


やっと到着ネガティブ

でも駐車場がない



自転車競技場の奥の方にみつけた電球

車を降りるとガンバサポの声が鳴り響く



早く行きたいのに、カレはFC琉球のグッズのサータアンダギーを買うと並ぶもやもや



やっとビジター入口へ向かえる=3

女性スタッフにビジター席の入口を聞いてもわかりません‥笑

え?笑笑

あかん【♪俺らに出来ること】が流れてきた驚き

ゲート入口の階段を上がるとヤバっ!



ガンバサポさん遅刻してごめんなさいお願い



試合は始まるもなんかイライラする試合

琉球の方が勢いを感じる

1点先制されるも、後半1点ゴールで追いつくも、またや1点入れられ逆点凝視


フラッグに埋もれながら、雨にも降られ…

まさかの負けかいっ!



サポーターの「泳いで帰れや」のヤジが耳から離れない


ポヤトス監督へ

まだ道おぼえていらっしゃらないですよね


ガンバのフロントさんへ

なんでFC琉球が作ってくれたポスター通りのメンバーで戦わなかったのですか


初めからルヴァンのタイトルは諦めていたのですか


勝ったらステーキハウス88で乾杯やー!って言ってたけど、88はテイクアウトしてホテルでお通夜状態‥

23時のステーキ🥩



とても美味しい

お肉が冷めてきても柔らかいステーキ

ただ食欲が…


ため息しか出ないガーン



ホンマなにしてんねんピリピリ


#僕たちはいつも応援している