「開幕・春休みはJリーグへ遊びに行こう! YBCルヴァンカップ FC大阪vsいわきFC ご招待」

ガンバの試合でもないけど、ちょっと応募してみたらチケット当選してたので、観戦してきました



FC大阪のスタジアムは花園ラグビー場

ラグビーの施設感が半端ない‥

間借りしている雰囲気漂う



少し早めに行って並ぶ

ホントのお目当ては1stラウンドで先着1,000名様に配られるルヴァンカップのブランケット



ちゃんともらえた💙🖤



勝った方がアルビレックス新潟と対戦
J3vsJ2の試合は観たことがなく‥
ホームなのにサポーターが少ないことにビックリでした
いわきFCもサポーターが少なかった‥
福島やし遠いし水曜日の試合は仕方ないか宇宙人くん



ハーフタイムにはFC大阪のサポーターさんがバックスタンドまで来て、手拍子だけでもお願いしますお願いと回っておられました


これは大変やガーン


大阪にはG💙とC豚があるので‥

サポーターを増やすにはJ2に上がるしかないな気づき


いわきFCにはCの育成がいたのかCのグッズをつけたサポーターもチラホラ‥

選手紹介のときには拍手も拍手


1980人の来場者やったみたいやけど、半分くらいは招待かな?

知らんけど‥


私はコレ↓↓目当てやったので、両方応援していたけど、0-2でJ2のいわきFCの勝利でした

おめでとうございますお祝い



このブランケットを持ってルヴァンカップ2stラウンドサッカーガンバ大阪vsFC琉球戦行ってきます飛行機



ちゃんとモフレムもおるし🟦⬛️


せやけど‥

家には合わへんダサいブランケットやな

よそのチームカラーですなUMAくん


ガンバは1週休みやったので土曜日のジュビロ戦が楽しみ飛び出すハート


#僕たちはいつも応援している