旅行の朝はいつも遅い

チェックアウトギリギリの私たち


しかし今日は違うにっこり


早くガンバの選手・ガンバサポに会いに行かなあかんバイキンくん

15時キックオフに向けて早く出発


富士山富士山を横に‥

天空の城ってあんなところ〜はてなマーク


海老名SAでクルミッ子買うために、混んでいる道の方を選んだけど‥

やっぱりない凝視

「次の入荷は火曜日です」貼り紙


それやったら、阪急うめだで買います🐿️



やっと町田市到着‼︎

そこから30分ほど下道でスタジアム周辺へ

アップダウンの激しい道が続く

スタジアムらしき雰囲気はあるが、Googleマップでしか確認できない

2,700円のアキッパに停めて、いざスタジアムへ



え?ここ登るん?

足大丈夫かな?

右足小指を庇うよう踵で歩くように🚶




えーー

しんどい



怖いし、🐦‍⬛カラスもいるし



でもこの獣道を抜けると、急に人だかりが‥



看板やPOPでRPGのようにお城感🏰は出ているけど、罰ゲームのようなこのアクセス



町田市長さんの挨拶に後ろの方から

「アクセスなんとかしろーーっ」

とヤジが聞こえた


こんなに人が集まるとは想定外だったのか、町田のスタッフを仕切るガンバサポがいたとのこと笑


これから対戦する残り18チームのサポーターさん真顔

しっかり下調べしてください


無料バスが出ている駅周辺に停めて、そこからバスも考えていたけど、真っ暗な獣道で帰りのバスを数時間かけて待った人もたくさんいたらしいです


足痛くても、天空まで登れたし、ゴール裏でジャンプはしなかったけど、ずっと立って応援できた手

引き分けは悔しいけど、宇佐美のフリーキックはサイコーのお土産になりました飛び出すハート


ただ、山登りの筋肉痛か手を上げすぎたのか、右足小指のせいか、身体は絶不調ネガティブネガティブ

今週のホーム開幕戦に向けて、今日の仕事帰りに小指レントゲン撮ってもらいますカメラ


#僕たちはいつも応援している