今年のガンバ大阪のJリーグ開幕戦はJ2から昇格してきた町田ゼルビアとの対戦でした

アウェイでの開催ということで、仕事の休みは押さえたけど、チケットは争奪戦だったみたいです

広島遠征の次の日休みを取っていたので、いつも通りドキドキしながら準備OK

あとはポチるだけ‥上差し

2分以内にチケット購入完了チョキ

取れなかった人もいたみたいやけどラッキーでしたクローバー


その前々日がやってきたが、遠征の準備中に自分のベッドで足の小指をぶつけてしまった真顔

「いつもの痛いやつ」と思ってたけどなかなか痛みが引かない

ネットで検索したら、骨折や脱臼の文字が‥マジかガーン

とりあえずYouTube観ながら処置をして寝たけど、朝になっても痛いやーーん驚き

今回も仕事してから家に帰らず、途中1泊しながら町田へ向かう

でも足痛いしめっちゃ腫れてる泣



あかんやつやけど、今日は祝日なんで病院閉まってるし‥

救急も考えたけど、とりあえず【keen】の靴に合う服を着て車で出勤リムジン後ろリムジン前




【ビルケンシュトック】


合う靴下持ってくるの忘れたもやもや


【UGG】


柔らかいと思ったけど、履いてみたら狭くて痛い


【クロックス】


※コレはいつも車に積んでいるやつ


以前入院したとき用のスリッパの代わりに買ったやつなんで、クロックスは最終手段凝視

コレ履いて東京‥田舎のヤンキーやん


いろんな履き物を持っていったけど、keenの靴で歩くと痛い‥

もちろん仕事中のヒールも痛い



行く気満々やけど、町田のスタジアムって天空の城なんやろ驚きはてなマーク

どんな坂道登らなあかんねん‥

想像するだけで、焦ってきたガーン

スタジアムまで徒歩19分のアキッパを予約してるから、最悪そこからタクシーで行けばいいと思ったが、とりあえず制服にビルケンシュトックを履いて昼休みにヨドバシまで行ってきましたリムジン後ろリムジン前


【SUBU】



ゼビオに電話したらカーキの24センチならありますよって言われたので即買いですお札

履かせてもらったら、楽チン

小指に優しい💙

普段いろんなブランドとコラボとかいろんなデザイン見たことあったけど、そんなこと言ってられない

何色でもいい昇天飛び出すハート


そして午後の仕事を済ませて、とりあえず静岡まで向かうことに=3

私服に着替えて

ん?

腫れが引いたのかkeen痛くない


でも、SUBUで向かいました

私は助手席で楽チンふとん1


#僕たちはいつも応援している