AND JUST LIKE THAT…/セックス・アンド・ザ・シティ新章


なんで気づかへんかったんやろ凝視

マジでびっくりした泣



ガーン大好き過ぎてDVD BOX買って何回観たと思ってるねん


今の時代、わざわざこんなの買わなくてもすぐに観れるし

でも、観るモノが多過ぎて気づかなかったとは‥

悔しい真顔


海外ドラマはアメリカアメリカしか観いひん

そう頑なに観なかったのに‥

息子ちゃんに『梨泰院クラス』めっちゃイイで!と言われ、とうとう韓国韓国ドラマを観てしまった

そこからはNetflixで日本のドラマや映画を観ていた


けど節約のためNetflixは一旦停止して、TVerで我慢してた


来週は火水が2連休なのでU-NEXTでイッキ観しよかな

なんか出遅れた感じでショックふとん1ふとん3


ぽち気づき