財布財布は2個持ち


小遣い用の財布

食費用の財布


6年前に社員旅行でハワイやしの木行ったときにコーチのアウトレットで買った財布

2つで1万円くらいやったので、お母さんのお土産を買うためにもう1個テキトーに買ったやつ



買っただけで使ってなかったけど、ここ2年くらい前から使い始めた

本革なら馴染んでくるのに、アウトレット専用の合皮の財布なので内側がひび割れてきて、貧乏なのにさらに貧乏くさいUMAくん

運気が下がりそうなので、買い替えることに!


カードと二つ折りのお札と小銭が入って、いつも持ち歩ける小さいモノ


私が選んだのはコレ↓↓↓



イルビゾンテのちっちゃい財布


小物をメンズライクなモノに変えていっているけど、カバンの中身は黒ばかりで迷子にならないゴールドでキラキラ


誕生日のときお姉ちゃんにおねだりしたキーホルダーとお揃い


ギラギラしてるから、黒にすればよかったかな?と一瞬思ったけど‥

お金入れてみるとなかなかイイやんおばけくん飛び出すハート


財布の中身はどちらとも自分のお金やのに、黄色の財布でケーキを買ってみたり、食べ物やったらこっちで買ったれっ!て黄色の財布の中身の扱いが雑でしたくもり


お気に入りのお財布に変えたらお金の遣い方変わるかな‥


ついでにポイントカードの持ち歩きを整理整頓スマホ

アプリで貯められるポイントカードは全部登録してみました