息子ちゃんのカノジョが遊びに来ると、2階のリビングに入りにくい‥もやもや


その部屋にある5畳ぐらいのウォークインクローゼットにベッドを置いて息子ちゃんの部屋にしていたのに、だんだんリビングにカノジョのモノが置きっぱなしで凝視

掃除とかもしにくいし‥


日当たりのいいリビングの奥まった2畳ほどのところに洗濯を干していたけど、息子ちゃんのモノだけ干すことにしてる



居心地よかったのに‥


MacBook買ったけど、わたしの部屋はドレッサーの前しか座るところがない真顔

しかも息子ちゃんのクローゼットに掛けていた私のコートも追い出された‥


IKEAで買ったロッカーを私の6畳の部屋に追加し、洗濯物も自分の部屋に‥

狭い真顔真顔


やっとくつろげるところができた‼︎



ナフコでみつけた小さいテーブル 1,990円

革の切れ端が600円ぐらいで売っていたので、マウスパッド代わりに


なるべくお金使いたくない

安いモノでスッキリさせたい

あーーー落ち着くむらさき音符


ふるさと納税の返礼品

アラジンのストーブを近くに置くと暖ったかい


もう動けない大あくび