仕事休めないカレガーン

 

風邪かインフルエンザか‥

インフルエンザの予防接種してから水曜日に体調崩した息子ちゃんガーン

 

息子ちゃんの体調不良が治るまで、チケット取るの待ってたけど、あの子がしんどいから仕事早退するってよっぽどです

自分から病院行くって‥

ホントしんどかったんやろ予防

 

ごめん俺ムリやわ〜ふとん1ふとん3

 

イヤイヤこちらこそごめんなさい驚き

ツネ様や本田圭佑、家長‥

どんどん参加の選手が増えていくのでお願い

家長が好きな息子ちゃん‼︎

私ひとりで行かせてもらいま〜す

25歳やし、好きなことしてゆっくりしといてください

 

ひとりサッカー観戦 初めてです

練習試合までかな?

ひとり耐えられるのは‥

駐車券も売り切れてるし、中央駐車場停められへんかったら怖いので‥

駐車場開く9時を目指して向かいましたにっこり飛び出すハート

 

自分で言うのもなんやけど、ホンマ心配しーです

駐車場は真顔何時間経ってもガラガラ笑

 

9時過ぎに着いて

公衆トイレ行って女性トイレ男性トイレ

車の中でぼーっとして

エキスポシティが開いたら、まぁぐるっと回ったけど‥

あんまりお金使いたくないから、洋服はみてるだけ

ちょっと我慢

 

サッカーの時に食べる用にミスタードーナツ2つ🍩カルビープラスでポテりこ‥

 

ひとりでスタジアムまで歩くのって遠い‥

でも月1〜2回は来てるし、初めての場所でもないので、座ったら耐えられる

※なんか我慢大会か罰ゲームみたいになってるけど、来ようと決めたんは自分やし楽しむことに流れ星

 

 

なんかいつもと違う

 

 

ゴール裏ガラガラやのに、メインとバックスタンドが満員‼︎

 

 

連合さんもいないので、し〜んとしてました

 

 

でも、よくこんなたくさんのスター選手集まったなと‥改めて感動しました

 

橋本選手お疲れ様でした

セレモニーでの言葉感動しました

 

自分は脇役だからこんなたくさんのスター選手が集まってくれた流れ星

 

監督目指すって仰ってたので、橋本監督ならみんなついてくるよ気づき

 

いつかガンバの監督になる日楽しみにしています‼︎

 

 

では、しばらく万博はお預けです

2月ホーム開幕戦

勝ち点3でお願いします💙🖤

 

 

#僕たちはいつも応援している