昨日 仕事中に必要なものがあるので同僚と社用の車に乗って近くのダイソーに行きました

普段私たち2人と私と同い年の上司男と3人一緒に行動することがよくあります

ただ最近一緒に行動するのが 疲れるというか上司男が空回りなのか所属している課でトップでもないのに全て仕切り出しているのを見て ちょっとストレスなんです

その昨日使用した社用車は主にその上司男が 半分自分の車のように普段使いしています

車に乗ろうとしたら鍵が見当たらない時があるのでAirTagをつけている と前に私に話していましたが‥

昨日 私たちが出かける前に「ちょっと買い物してきます」って言ったから車を使っているのわかっているのに‥買い物に来て1時間ぐらい経つと私のポケットからAirTagの音が鳴りました




あーーー気持ち悪‼︎

結婚はもちろん彼女も何十年いない感じの上司男

同僚は「コレでは彼女もできんわーー」と言ってますが そんな軽い気持ちでは受け入れられません

怖くなって寒気がしました

仕事中であってもプライバシーは守られているはずです

用事や居場所が知りたかったら個人ケータイにでもバンバン電話やLINEしてくるのに マジで気持ち悪い

会社に戻っても何も言って来ないし

夕方のミーティングで前に座って仕切っている上司男

目を合わすのも嫌になってきた

生理的に無理です

春に今の部署に異動してきましたがそう長く続く気がしないです


「上司男が生理的に無理です」って退職届に書いてしまいそうです