ハーブ畑のポークフランク
白馬ハム

夏休みに訪れた白馬で買った白馬ハムのハーブ畑のポークフランク

食べるの忘れてましたてへぺろ

息子ちゃんと2人で焼いて食べる




最近ハマってることは、数年前まで京都駅のアバンティにあったスエヒロもどきの食べ方ですナイフとフォーク

お肉のタレを焼肉のタレではなく 醤油とからしにつけて食べる



大阪に同じスタイルのスエヒロがあるみたいだけど、息子ちゃんと一緒に行く機会がなくって再現して楽しんでます


盛り付けている器は、愛媛旅行で一目惚れしたもの

砥部焼ではオーソドックスな柄の梅山窯で買った大きな器です

出番は少ないけど、私が料理をするときはいつも使うようにしてます

で、フランクフルトですがちょっとだけ賞味期限切れてましたてへぺろ

大丈夫‼︎


ぽちっ!


ビフテキのスエヒロ

梅山窯

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!