17w0d 検診 | 三男一女のドタバタ日記

三男一女のドタバタ日記

小6男子小4男子小1女子
2019.05生まれの三男の成長と記録


今日は健診

家族みんなで行ってきました。

最初に血圧と体重測るんだけど
なぜか病院で測ると恐ろしく血圧が上がる💦
自宅では110あたりなのに、今日は上が131もあってびっくりしたガーン

赤さんはとっても大きくなってて
18週ぐらいの大きさ。

最初、予定日確定するときも1週大きくて
でも最終生理日がきちんとしてるから、そっちで予定日決めましょうね〜ってことに。

ほら、先生
1週はやめた方が良かったんじゃ? 

1週早くすると、5月末。
きっとそこより早く出てくるだろうから…
って考えると
小学生組の運動会と丸かぶりしちゃうんじゃないかなぁ滝汗

赤さん、運動会終わってから出てきてねOK


子どもたちは、4Dの赤さんを見て
目!耳、わかる!!
と小声ながら大興奮!!

残念ながら、顔に手がかかってたし
横向いてたから
正面からは見えなかったけど
エコー画面に釘付けになって見てましたウシシ

みんな、お腹には胎児名で呼びかけてくれて
楽しみにしてくれてるのがわかるよ。

次の健診は3週間後
待ち遠しいですニコ