アニョ~音譜

photo:01



やっとGET恋の矢

めちゃくちゃ
グンちゃんカッコいーラブラブ!ドキドキ

photo:02



photo:03



YUKA、このグンちゃんの
もじゃもじゃヘアー
実はツボなんよねーラブラブ

だから
かなり前だけど
パーマかけたくらいだもん(笑)


MVもちょーいーね合格

アリーナでも
かなりテンションアゲ↑↑やったし~~~音譜
YUKAも踊りたい~アップ

あ~
東京ドーム行けば良かったかなDASH!

けど12月の旅行の為に節約ぢゃー!!


\YUKA/

大人気!!
コムクレープを無料で食べれるチャンスありクラッカー
詳しくは↓↓

総曲輪モデルズHP:トヤマグ

iPhoneからの投稿