アニョ~音譜

昨日、グンちゃん名古屋アリーナツアー行ってきたよビックリマーク


1曲目から
メリ泊のHelloHelloドキドキ

一気にテンション上がったよアップアップ



てかメリ泊の曲は全部歌ってくれて
感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


プッタケマイバスはかなり盛り上がったし、
マイプレシャスは感極まったね~

マイプレシャス~~~音譜(笑)


トークも
グンちゃん日本語で頑張ってた合格


とりあえず自由人プリンスの
一つ一つの言動に
もうハラハラドキドキラブラブラブラブ(笑)

浮気したら蒲焼き(笑)

プリンス、カッコよすラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ビッグブラザーとの曲も
最高にカッコよくて、
もうダンスイングしたくて
たまんねーロケット

アルコールと
ダンスイングするスペース欲しかった(笑)ビール王冠1


最高に最高だったよ、
プリンス王冠2ドキドキ


若干、プリンスのやりたいこと全部やったLIVEだったからか
まとまりがないLIVEに感じたけど、
自由人プリンス、、、

メロメロだから
許可してやるー(笑)

東京ドームも許可出てたけど
今回は12月に友達と
夢の新宿ツアーが
控えてるから諦めたハートブレイク


けど絶対に
アリーナのDVD買う~キスマーク

早く出ないかな(笑)


早速、
昨日からグンちゃんTシャツ愛用ドキドキ(笑)

photo:01



化粧ヨレヨレ~汗汗


もちろん友達とおそろで
アリーナツアーのポロシャツも買ったよにひひ(笑)



残りの公演も
プリンス頑張ってねチョキドキドキ

\YUKA/

総曲輪モデルズHP:トヤマグ

photo:02



iPhoneからの投稿