アニョ~音譜


MURUAノベルティ、
美顔器GETしたよ~ラブラブ

けどデカイから
名古屋歩きまわるには
かわり邪魔やった汗

電車の中とか最悪ダウン(笑)

しかも
人や物にぶつかりまくったから、
壊れてそ~ハートブレイク

いちよー
保証書あるみたいだけどさ~

photo:01




正直、美顔器の性能面が不安DASH!
ま、ノベルティやしね~

また美顔器使用の感想書くね~!!


ちなみにGETしたものは
2点音譜音譜

まず11月の二次会用に
ワンピースチューリップ赤

photo:02



カラータイツとか柄タイツと合わせて着よいちご



あと接客してくれたお姉さんが着てて
可愛いかったから
買っちゃたドキドキ

オフタートルポンチョ合格

photo:03



photo:04



色はまず黒はYUKAの中でまずなくて、
パープルかグレーで悩んで
お姉さんに相談して
グレーに決定!!!!


お姉さんもグレー着てたしねラブラブ

ポンチョの丈、
長い気がしてNETでは
なかなか買えないな~~~
と思ったけど
ポンチョ着てたお姉さんが
158センチだったから大丈夫そうだチョキ


とりあえず、もっと欲しかったんだけど
昨日のグンちゃんに結構遣ちゃったから、
あんまり買えずハートブレイクハートブレイクハートブレイク



仕方ないねあせるあせる


今から富山に帰るよーバス

帰りのバスの中で
天むすとビールがいつもの定番おにぎりビール(笑)

名古屋、バイクリ~パー


\YUKA/

総曲輪モデルズHP:トヤマグ


iPhoneからの投稿