アニョ~音譜

最近、腰が痛すぎて
ヤバイあせるあせる

病院行かなきゃなダウン
仕事にならない汗

ジムサボりすぎて
バチ当たったんやな爆弾




とりあえず明後日の
チャングンソクアリーナツアー
日本ガイシホール参加の実感が分からない(笑)

だからか、まだ名古屋行きのチケット買ってない(笑)

そしてここ最近、
名古屋まで行けず、
チャングンソクのLIVEに
行けなかったという夢を
何度も見る(笑)


もうちょっとしたら、
買いに行ってきます!!


てかてか
サークルKの
チャングンソクポストカード着きに
ひかれて買ったジェルマスク、、、

photo:01



ジェルマスクの良さが
あまり分からない(笑)

\YUKA/

photo:02



総曲輪モデルズHP:トヤマグ

9月ゲスブロは4位でした~
少しずつ順位上がってるアップアップ
やったね合格



iPhoneからの投稿