へろ~音譜

昨日、
会社の上司が結婚されたので
おめでとうパーティーに参戦してきましたビール


場所ゎ
沖縄料理と泡盛「山室村人」


photo:01




沖縄のおにぎり、スパムがとーっても
美味しかったよ~ドキドキおにぎりドキドキ

photo:02




また、
村人さんゎその日、
定休日だったそうですが、
貸し切りで営業してくださったみたいです!!!!

しかも
ささやかなお祝いと
石垣島のフルーツ盛り合わせまで
サービスしていただきましたアップ

本当に料理もお酒も接客も最高でした~

大満足ですラブラブ

村人の方々と記念ショットカメラ

photo:03



本当にありがとうございましたドキドキ

また行きますね音譜



沖縄料理と泡盛の居酒屋 山室村人
富山市山室14-2
TEL:076-422-3387(FAX same)
E-mail:info@muranchu.com
営業時間 17:30~12:30(ラストオーダー11:30)
定休日 毎週火曜日(お盆や暮れ、正月、GW等は多少変更致します)
P 駐車場 Pは店の隣(北側)に10台分ほどございます。


総曲輪モデルズ人気投票開催中‼

ぜひユカに皆さんの1票をドキドキ

トヤマグHPのアンケートマグマンで実施中アップアップ



トヤマグ

トヤマグHP:www.toyamagu.com/


iPhoneからの投稿








iPhoneからの投稿