横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
(インスタはコチラ→
 
昨日は、健康診断でした。
バリウムを飲んだり、
人生初のマンモグラフィーをしたりしました。
疲れたよー。チーン
 
 
でも、疲れて帰ってきたら、
とっても嬉しいことが!
 
 
インスタグラムのフォロワーが
1000名突破してました!
 
 
 
 
ありがとうございますラブ
ありがとうございますラブラブ
ありがとうございますラブラブラブ
 
 
 
ブログの読者登録も、
Facebookのお友達申請数も、
インスタのフォロワー数も、
 
 
起業家なら知っているかもしれませんが
今どきは、すべて
自動登録ツールがあったり
お金で買えちゃったりする時代。
(1000フォロワー、980円とかで売ってるらしいっす…タラー
 
 
でも、私はそういったものは使っていません。
 
 
だって、そんなの使って
読者やお友達やフォロワー数を増やしても、
私にはメリットないって思ってるから。
 
(メリットあるよ!と思う人のことは否定しないよ。
  あくまで、私には、ってこと。)
 
 
それでもこうして、
たくさんの読者様やフォロワー様に
登録していただけたことは
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
そ ・ こ ・ で ピンクハート
 
 
【インスタ☆1000フォロワー感謝イベント】
として
お片付けについての公開質問を
募集したいと思いますっ!!
 
 
お片付け 公開質問の募集 ラブラブ
 
 
〇〇が捨てられなくて困ってます!えーん
最初に片づける場所ってどこ?キョロキョロ
コレにピッタリな収納方法知りたーいチュー
 
 
こんな、
お片付けにかんする質問&お悩みを
私のLINE@に送って頂いて、
それに対してこのブログで回答します。
 
有料サービス受けてなくても、
今だけお片付けの無料相談できちゃうよ!
 
募集要項
 

ゆめみる宝石 募集期間&募集人数
2018/6/15 15:00 ~ 6/20 15:00
または、先着10名様まで。
ゆめみる宝石 ブログへの掲載
LINEでいただいた質問をブログに掲載し、
回答もブログで行います。
(個人情報は消しますのでご安心を。ウインク
ゆめみる宝石 質問のおくり方
私のLINE@を友だち登録後、「公開質問希望」の旨、お伝えください。
<LINE@友だち登録 →  >
お得情報とか広告とかは送らないので、安心してね。

 
 
みんなからの質問を
ブログで公開回答することで、
みんなのお片付けのお役に立てるといいな。
 
すこしでも読者様&フォロワー様に
感謝の気持ちを還元できるといいな
と思って企画してみました!
 
 
ぜひぜひ、気軽に質問してみてね~~!
 
 
ではではバイバイ
 
──────────────

ふんわりウイング 記事がお役にたちましたら

下の応援ボタンを

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ www.n-beyond.com

LINE@ www.n-beyond.com/line

Facebook : yuka.nagashima.165

Instagram : y.nagashima_41883230

Twitter : nbeyond_yuka

 

ふんわりウイングご提供中の整理収納サービス

出張お片付けサポート

カフェdeレッスン

オープンハウスレッスン(収納見学)