横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
(インスタはコチラ→
 
今日は、オープンハウスレッスンでした。
本日も満席3名様+急遽1名様追加で
4名様が来ていただきました。
本当に、感謝感激あめあられ!(古っ)
今日も賑やかに、和やかに、
すべての部屋のすべての収納を
心おきなくご覧いただきました。口笛
 
さて、今日のオープンハウスレッスンも含め、
現在、私は、主に4つの活動をしています。
  • 出張お片付けサポート
  • 整理収納オープンハウスレッスン
  • カフェdeレッスン
  • 外部セミナー(カルチャーセンターなど)
いずれも有料のサービスになります。
これら有料のサービスを受けていただくと
もれなくこんな特典をお付けしています。
 
※LINEやメールなど、オンライン上でのご相談に限ります。
 
お片付け、やる気になってレッスン受けた
その後、自分でも片付けてみた
ここにピッタリの収納用品ってあるかな?
コレをしまうのは、何処がいいかなー
ちょっと相談したいなぁー

そんなときに、誰も相談相手がいなかったら
せっかく芽生えたお片付けのやる気が
シナシナ〜って萎えちゃうかも…ショボーン
そんなのもったいなさすぎる!!

私のアドバイザー活動の使命は、
お客様と一緒に、お片付けを楽しむこと
お片付けにお悩みの方のチカラになること

だから、有料サービス受けていただいて
はい、終わり、サヨナラじゃないの。
その方がご自分で前に進もうとされているなら
気軽に相談できる立場にいたいの。

目指すは『お片付けの友』。

「ご飯のとも」みたいだけどチュー
でも、おなじぐらい気軽でありたい。

 そんな思いで、
「ご相談無料」特典、おつけしています。

 
ではではバイバイ
 
──────────────

ふんわりウイング 記事がお役にたちましたら

下の応援ボタンを

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ www.n-beyond.com

LINE@ www.n-beyond.com/line

Facebook : yuka.nagashima.165

Instagram : y.nagashima_41883230

Twitter : nbeyond_yuka

 

ふんわりウイングご提供中の整理収納サービス

出張お片付けサポート

カフェdeレッスン

オープンハウスレッスン(収納見学)