横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
(インスタはコチラ →  )
 
なんだか最近、ブログ投稿が
後手後手になってしまってますが…笑い泣き
昨日はオープンハウスレッスンでした。
ありがたいことに、今回も満席です。ラブ
 
オープンハウスレッスン 自宅セミナー お片付け 整理収納
 
横浜は雪もチラつく
とても寒い1日になりました。雪の結晶
来てくださっただけで感謝感謝。おねがい
 
毎回いろいろな方がいらして下さり、
お片付け苦手さんも
収納大好きさんも
整理収納の仕組みづくりについて
基本のキ が短時間で学べるので好評です。
(3月の回まで全て満席です、ごめんなさい)
 
 
ところで、このオープンハウスレッスン。
学びの場だし、レッスンという名だからか、
私を「先生」と呼んでくださる方がチラホラ。
 
なんだか、ムズがゆい…笑い泣き
 
見た目、ずんぐりむっくりしてるし(←え)
カリスマ性など皆無なフツーの主婦
いや、ただの片付けオタクなので
先生と呼ばれるほと偉くないんですよねー。
 
オープンハウスレッスンという名前付けが
良くなかったのかなー。
「収納見学会」とかにすれば良かったかな。
でももう、これで走り出しちゃったしなー。
(ブツブツ)
 
整理収納アドバイザーとしての活動が
少しずつ板についてくると、
勢いで発車させたいろんな歯車を点検して
締め直す時期にさしかかっているのかな…
 
な〜んて、
ぼんやり考えることの多くなった
今日このごろのゆかちんでした。
 
ではではバイバイ
 
──────────────

ふんわりウイング 記事がお役にたちましたら

下の応援ボタンを

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ www.n-beyond.com

LINE@ www.n-beyond.com/line

Facebook : yuka.nagashima.165

Instagram : y.nagashima_41883230

Twitter : nbeyond_yuka

 

ふんわりウイングご提供中の整理収納サービス

出張お片付けサポート

カフェdeレッスン

オープンハウスレッスン(収納見学)