横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
 
 数年間、欲しい欲しいと思っていたのに
なぜか買ってなかった物の一つ。
 
プロ御用達の掃除道具、エトレのスクイジー。
 
今回の楽天セールでようやくゲット!爆笑
 
{8BDAC828-99A4-4917-843B-653672E8E817}
(このアングルだと、何かの顔に見えるねw)
 
 
掃除道具は、それ自体が劣化すると
掃除するヤル気がなくなっちゃうので、
すこしでも錆びたりしないように
ステンレスを選んでみました。おねがい
 
{C476DFB2-33DB-48C5-AA32-1A43F098BCA0}
 
幅は、迷ったんだけど35cmにしました。
届いてみたら、ちょうど良い大きさです。
これ以上大きいと、重くなりそうだし
収納場所に困りそう。
これ以上小さいと、窓の往復回数が増えそう。
私にはベストなサイズでした。ニコニコ
 
まだ届いたばかりで、
試しにちょっとだけ窓掃除してみたけど
ゴムの硬さがすごく良い!ラブ
硬すぎず、柔らかすぎず。
水切れ抜群です!
 
また後日、
高い所用のポールも買おうと思います。
 
窓掃除は、今まで、
室内はお風呂場用のSATTOのスクイジー
外側は洗車用のスポンジ付きスクイジー
を使っていました。
どちらも悪くはないんだけど、
どちらもそろそろ寿命。
次に買うならエトレにしようと思ってました。
 
エトレなら、ゴムの交換もできるし、
永く使えそう。ニコニコ
またお気に入りのモノが一つふえましたラブラブ
 
ではではバイバイ
 
──────────────
ふんわりウイングリブログ・引用に許可はいりません
この記事が、身近な方のお役に立てそうなら
お気軽にリブログ・シェアしてあげてください☆
 
ふんわりウイング長島ゆか を応援してくださるなら
下の2つのランキングに参加してしているので
ポチっとしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ふんわりウイング長島ゆか インフォメーション

ホームページ https://www.n-beyond.com/

Facebook https://www.facebook.com/yuka.nagashima.165

Instagram https://www.instagram.com/y.nagashima_41883230/

Twitter https://twitter.com/nbeyond_yuka

LINE@ https://www.n-beyond.com/line